デジタル Guide&Seek

Apple製品、周辺機器、ガジェットのレビューやアプリの活用法を紹介していきます。

100記事目🎉

100記事目

 こんばんは。今回の記事で100記事目を迎えました。

と同時に、初めて1日の訪問人数が100人を突破しました。

正直、急だったので驚いています😅

前日までは、「最近やっと毎日20人前後が訪問して下さってありがたいな」と思っていたんですが、たまたまだとしても、タイミング的にとてもありがたい機会になりました。

 

 

 訪問者の方をはじめ、読者の方やツイッターのフォローして下さってる方、私が記事を読みに行って新しいことを学ばせてくれてる方、本当にありがとうございます

 

今後もデジタル製品その周辺機器の紹介やレビューをメインとして、たまに脱線した記事を作成していきますので、よろしければ長い目で見守ってやってください🙇‍♂️

 

以下、今後の予定です。

 

◾️はてなブログproの利用

 以前にも言っていましたが、はてなブログproをGW中に利用開始しようと思います。アドレスもドメインを借りて使用します。キャンペーンだと、「.work」になるようなので、それで無料期間を終えても使用するかどうかを考え中。

 

◾️Google  アドセンスの申請

  はてなブログproの利用に伴って、アドセンス申請にも挑んでいきたいです。

 

◾️amazon アソシエイトの申請

 同様にアドレスがやっと定まるのでamazonの方も申請していこうと思います。AmazonAppleの製品も取り扱っているので、Appleのものは申請しないでおこうと思います。

 

◾️過去記事の追記・写真追加

 少しでもボリューム不足だと感じた記事は、新しい情報や写真を追加して中身を濃くして、訪問者が何か1つでもためになる記事にしていきたいです。

 

他にもブログデザインの見直しや画像設定、CSSのバリエーションを増やす、など色々取り組んでみようと思います😀

🔽公式LINEで更新情報をお知らせしています。
友だち追加
プライバシーポリシー・お問い合わせ