デジタル Guide&Seek

Apple製品、周辺機器、ガジェットのレビューやアプリの活用法を紹介していきます。

moppyでのポイントが獲得できました!

moppyでのポイントが獲得できました!

一ヶ月ほど前に記事を登録したmoppyですが、本日ポイント反映されていました!

今回はmoppyの記事を作成していきます。

 

 

 

「moppyで楽天カードを作ると普通に作るよりもお得!」と、いろんなブログで書かれていたり、ツイートがあったりして気になって自分で実践してみました。

今回は、楽天カードを作成すると7000ポイント(入会特典2000ポイント+購入特典5000ポイント)が獲得できる時期に行いました。moppyで楽天カードを作成すると10000ポイントが獲得できるため、合計17000ポイント(ポイントの種類は異なりますが)の獲得を試みたものです。詳しくは上記の過去記事をご覧ください。

 1月25日にmoppyから楽天カードを作成してから、毎日moppyの反映予定ポイントの10000ポイントが消えないだろうか😅と心配でログインしていたんですが、2週間を過ぎた頃から「あれ?これ反映されないんだろうか😨」と不安が増してきて少し調べましたら「moppyでのポイント反映は一ヶ月ぐらいはかかる」と書かれており、気長に待つしかないなと😌。それでも毎日ポイント確認はしていました。

そして今日やっとポイントが反映されました。27日、約一ヶ月かかりましたがしっかりとポイント反映されました、moppyありがとう。

 

f:id:tket:20190221231958p:plain

 

 

そして肝心のポイントの交換先ですが、主要なものを挙げておきます。

 

交換費用が無料のもの(1P=1円)

 

PayPal・・・300ポイントごと

GooglePlay ギフトコード・・・500ポイントごと

Amazonギフト券・・・500ポイントごと

iTunesギフトコード・・・500ポイントごと

Gポイントギフト・・・500ポイントごと

ふわっちギフトコード・・・300ポイントごと

楽天スーパーポイント・・・500ポイントごと

Tポイント・・・500ポイントごと

nanacoポイント・・・500ポイントごと

WAONポイント・・・500ポイントごと

 

👉POINT☝️

期間限定で〜%オフ交換レートがお得になっている時がありますので、

そういったタイミングに利用すると、よりお得に交換することができます。

 下記の画像の黄色部分のような表記になります。

f:id:tket:20190221232059p:plain

 

銀行への振込に関しては手数料がかかるものばかりですので、楽天スーパーポイントAmazonギフト券への交換が使いやすそうですね。

また、交換は即時行えるものではなく、申し込んでから交換までは1週間程度の日数がかかる点は注意が必要です。また、今回はPCからの交換を記事にしましたが、スマホ版moppyからの交換ではさらに多くの交換先が用意されています。

 後日スマホ版のmoppyでの登録を行い記事を作成してみようと思います。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

🔽公式LINEで更新情報をお知らせしています。
友だち追加
プライバシーポリシー・お問い合わせ